2016年6月23日木曜日

<健康・福祉フェア> 今年も大盛況でした!


6月19日(日)
第21回常盤平団地ふれあい広場〈健康・福祉フェア〉9回目の参加です。
梅雨の中休みで、お天気にも恵まれました。


 設営準備中 のぼりもリニューアルしました。


レイアウトチェック

お待ち頂くスペースも準備万端です。

てあてリハビリ訪問看護ST松戸も初参加
準備に余念がありません。

いよいよスタートです。

待合風景

たくさんの方達に体験して頂きました。

てあてリハビリ訪問看護STでも骨密度測定を行いました。

100名以上の人達がマッサージや健康チェックを体験して頂き
今年も大盛況でした。
常盤平団地自治会の地域に密着した繋がりに感謝いたします。

ご来場の皆様 ありがとうございました。