2015年2月5日木曜日

月刊てあて66号 

立春が過ぎても、まだまだ寒い日が続きますね。

早春の陽差し浴びて 花が笑う 母が微笑む

表紙絵より



●今月の特集
泣いて笑って、そして未来へ
8歳の男の子が登場です。
週二回のマッサージで自分で動かすことができなかった手を、
ぐっと伸ばしたり、目だけで追っていた視線も、
首を動かして出来るようになりました。
「辛いのはこの子も一緒、たくさんの事を教えられました」と、お母さん。
一歩ずつ力強く歩んでいます。

----


●いきいき便り
所沢院より
訪問中に、施術師の冷静な対応が患者様の最悪の状況を回避!!
人命にかかわる出来事で、施術師には院独自でMVPを贈りました。


----

何でもQ&A
冬も注意が必要な脱水症状と対策。
夏だけではない!脱水症状への注意事項をご紹介


---------------------------