2014年6月27日金曜日

帝京大学にて講義

帝京大学『ソーシャルビジネス実習』基礎にて
多摩地域でソーシャルビジネス、コミュニティ・ビジネス、NPO法人と
連携して活動している会社のひとつとして
「株式会社てあて/中央在宅マッサージ」藤田社長が講義いたしました。


「株式会社てあて/中央在宅マッサージ」
企業による講義(授業風景)

てあて(ビジネス)の紹介

学生各自の発表準備

発表風景


ソーシャルビジネス実習授業を受け持つ李先生と藤田社長


6月18日、25日の2週間続けて講義が行われました。



「ソーシャルビジネスの実例企業として
 参加の機会をできましたことは、とても光栄に思いました。
 学生の熱心なまなざしの前でお話しできたことは
 講演者冥利に尽きます。
 皆さんの未来に、少しでもお役に立てれば幸せです

 ありがとうございました」       代表取締役 藤田真樹