2014年6月10日火曜日

第29回 失語症全国大会『東京多摩大会』1日目


多摩永山情報教育センターで
2014年6月7日(土)、8日(日)の二日間
失語症 第29回全国大会「東京多摩大会」が開催されました。

1日目

開会式の様子


全国失語症「東京多摩大会」メインホール

中央在宅マッサージでは、
上半身と下肢の体操を取り入れたミニ講習会を致しました。

下肢への体操中…

 「足つりました!」と指導者がアクシデント?
会場からの笑いをとる中で、
掲示板にも随時、スクリーンで文字表記されます。
「ほんとかー??」と掲示板から突っ込みも忘れていません。

体操風景

ブースでは、体験マッサージも行い大好評でした。
1日目のメンバー所沢院の宮崎院長、佐野副院長、今年入社の女性陣です!