2014年5月30日金曜日

中堅施術者研修会が行われました


木々の若葉がまぶしい季節となりました。

新入社員研修もひと息ついた5月某日こんどは、
入社から2年〜5年の施術者を中心としたリーダー研修が行われました。



グループワークではチーム力の大切さを学びます

ケーススタディ発表はやはり緊張します!

脳血管障害の患者様へのマッサージ
熱のこもった説明は真剣そのもの!

研修風景



あっという間の一日研修でしたが、
参加者からは「チームワークの意義や、より質の高い施術を提供する事の
重要性など、多くの事を学びました。」との感想が寄せられました。


立川本部より
---------------------