2013年1月10日木曜日

月刊てあて


月刊てあて41号 表紙絵・今月の言葉
作者/島崎昌美さんインタビューを掲載


41号新年号特別企画「インタビュー記事」は http://www.te-ate.com/tokushu/41_tokusyu.html
てあて公式サイトより読む事ができます。

他にもhttp://www.te-ate.com/tokushu/index.html 41号の特集記事もご覧いただけます。

過去の特集記事もWEBでご覧戴けるようになりました!
中央在宅マッサージ 公式サイト http://www.te-ate.com/よりご覧下さい。

月刊てあて42号の特集記事は、福島のご利用者様をお届けする予定です。
お楽しみに。

2013年1月4日金曜日

新年特別企画号 月刊てあて41号

新年特別企画号 月刊てあて41号発行いたしました。


特別企画 
手を当てる医療の担い手として
中央在宅マッサージ各院の院長からの「想い」をお届けします。

複雑な器具を必要としない。届けるのは、『やさしい心』と
『あたたかな手』。常に患者様に寄り添い、常に成長していく会社を
目指します。今年もまたこの『月刊てあて』を通して
たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
                   代表取締役/藤田真樹 新年特別企画より


表紙絵と『今月の言葉』
…福来(ふくれ)福来と願いもふくらむ はつはるです

月刊てあて表紙絵今月の言葉
作者島崎昌美さんインタビュー

自分ひとりで立っていると思うけれど、実は前にも横にも
そして後ろにも支えている人がいたのです。『しめじ』のように

絵手紙から、島崎昌美先生の人生の深さが見えてきます。

------------------------------

今年の冬は一段と寒さが厳しいですが、寒い時こそ『てあて』の温かさを
皆さまに届けられるよう、編集部一同 頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

------------------------------

中央在宅マッサージ 公式サイトでも、『月刊てあて』をご覧いただけます。