2013年12月7日土曜日

多摩の健康・介護・医療展 〜 かぞく市 〜


かぞく市は、いろいろ見て触って体験して
かぞくみんなでかぞくのことを考え、相談できる
体験型イベント!
出展70ブースが並ぶ、シニア生活に役立つ
情報が多数そろうイベントは


大好評に終了しました。



 中央在宅マッサージ「医療ブースC-2」へ遊びに来てくれました。
お尻が天狗です!


 藤田社長ミニ講演会前に 高尾山公認 ムッちゃん2ショット
応援してくれました。

訪問の様子をスライドショーで上映。

質疑応答もあり、ご来場の方々へ「在宅マッサージ」を
知って頂けるとてもよい時間でした。

昔の仲間もお子さんと一緒に来場して下さいました。
(今は独立開業されています)

 就職活動中の学生も。

ちょっと一息 

昭島院 野間院長 
「体験マッサージ」終日お疲れ様でした。

たくさんの方々がお越しくださいました。
ありがとうございました。

株式会社てあて