2012年1月26日木曜日

仙台市仮設住宅へ「ボランティアマッサージ」訪問のお知らせ

現在、被災地では復興状況によってボランティアニーズが変わってきているとの事です。
寒さで部屋に引きこもりがちな為、集会場「みんなの家」(予定)にて
ボランティアマッサージをおこないます。

中央在宅マッサージ/株式会社てあて は
座間院から阿部、宮川と、てあて治療院から木津の3名が、
仙台市福田町南仮設住宅へ今週の29日、日曜日にボランティアマッサージ活動で
訪問します。


■○○○■

藤田社長より
私も被災地へ訪れましたが、人生で最も貴重な経験でした。
まさに、言葉を失うとはこういう事か!
そしてその日を境に人生が一変した多くの人々と接した事が、
今後の私の人生観に少なからず、影響を与えると思います。

■○○○■

奇跡と希望の一本松

是非、ご家族やお知り合いの被災地の方がいましたらご案内下さい。
中央在宅マッサージ