2012年1月11日水曜日

毎年恒例の研修会&新年会

今年の新春研修会&新年会は、本社のある昭島駅より
徒歩7分程の所にある森に囲まれたホテル「フォレスト・イン昭和館」で行われました。

まず藤田社長より、患者様へのサービスの内容や
今後の課題について提案がありました。
















そして、豊富な経験をもつ松戸院の安藤光男院長が、
今後の改善点や報告書の重要性について講演しました。
















今年は特別ゲストとして気功師・鍼灸師でもある「中健次郎先生」をお迎えしました。
施術者自身のケアや気持ちのあり方について気功の動きを取り入れながら
分かりやすい講義をして下さいました。
















1部、2部、3部と盛りだくさんの研修会でしたが、
和気あいあいとしたひと時となりました。
全院がそろっての紹介やあいさつは各院毎に個性豊かで楽しく交流する場となりました。































記念撮影