2011年11月14日月曜日

就職会社説明会 熱海へ

東海医療学園専門学校 熱海へ
就職ガイダンスへ参加してきました。

今回は、ホテルでの会場となりました。
いつもとは、ちょっと趣が違う雰囲気の中、行いました。
一同に集まった会社は57社。























10月に新しく出来た、パンフレットを持参しての参加です。


















3年生はもちろん1、2年生も希望者は相談できる形式でした。
ホテルが会場とあって、生徒さん達もスーツでバシッと決めて
緊張している趣でした。

















株式会社てあては、新しい出会いをいつでも求めています。